新店舗「IMPLEMENTS himonya」がオープン致しました!

IMPLEMENTS(インプリメンツ)は東京・京都に店舗を構えるライフスタイルショップです。2021年2月20日に東京都目黒区にて新店舗「IMPLEMENTS himonya」がプレオープン致しました。広々とした店内には暖かい日差しが差し込み、とても明るく開放的な空間です。

IMPLEMENTSオリジナルの家具や日用品はもちろん、キッチンや壁面収納など様々なアイテムやインテリアのコーディネートをご覧頂けます。オーダーキッチンやリノベーションのご相談やお悩みも専門のスタッフが心よりサポートします。実際に目で見ないと不安なことや気になることがあるときは、是非ご来店下さい。手を触れて感触や使い心地を体感していただくと、イメージが湧き易く暮らしのヒントに繋がります。長く大切に使い続けたいと想えるようなアイテム選びを是非楽しんで下さい。
家具の他にも、器や調理道具、食品などその場ですぐお持ち帰りができるアイテムも豊富に取り揃えているので、お気軽にショッピングを楽しめます。

新店舗では、埼玉県むさし野自然農場さんが運営する「OIMO cafe himonya STAND」も併設。一杯一杯丁寧に淹れられたこだわりのコーヒーやオリジナルドリンク、むさし野自然農場さんで獲れた味わい深いさつまいもを使った個性豊かなメニューがたくさん!コーヒースタンドでほっと一息つきながら、家具選びをお楽しみいただけます。是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

IMPLEMENTS himonya
〒152-0003
東京都目黒区碑文谷5-29-8
営業時間:11:00-19:00
定休日:月、火曜日

TOP