IMPLEMENTS in LIGHT BOX GALLERY へご来場ありがとうございました。

青山のライトボックスギャラリーにて開催させて頂きました1週間限定の展示会は5月14日を持って終了致しました。ご来場いただきた皆様、ありがとうございました!本展示会ではオープンシェルフが特徴のSOYOキッチンの新作のオプションのキャビネットとDIYチェアキットのワークショップチェア、オランダの生地ブランドFEBRIK(フェブリック)のニット生地を用いたDANパーソナルチェアを初お披露目させて頂きました。

こちらのSOYOは、これまでは下部の収納はオープンシェルフのみでしたが、今回、オプションで追加の引き出しと扉付きの収納もお選びいただけるようになりました。

SOYO
¥2,100,000(税別)機器(レンジフード含む)、設置施工費を含めたお値段になります。
W2700 x D650 x H850

こちらはDIYチェアの組み立てキットのWORKSHOP CHAIRです。
お客様へはパーツの状態でお届けし、プライスドライバーにて組み立てていただけます。
座の角度が心地よく座り心地の良い椅子です。
製造はカリモク家具にご協力いただいています。

WORKSHOP CHAIR
¥18,000(税別)
オンラインショップでもご購入可能です。

こちらが天童木工さんのご協力のもと、FEBRIKのニット生地を纏ったDANシリーズをIMPLEMENTSのオリジナル商品として販売することになりました。

全商品ともIMPLEMENTSショップにて展示をしておりますので、ぜひ店頭にてご覧いただけますと幸いです。皆様のご来店をお待ちしております!